司法書士試験の難易度、合格率

先ほど法務省のホームページで,平成26年改正会社法について以下の発表がありました。

平成27年度司法書士試験についてのお知らせ(法務省)平成26年改正会社法の施行日にかかわらず,以下の法令に基づいて実施されるとのこと それか毎月、岐阜県内の各地域にて無料法律相談会を開催しています。

またどうもどうも、皆さんちょっとだけお久し振りです(・ω・)ノ今日で、新しい司法書士事務所で働き始めて五日目です! そう、「今日で!」五日目なのです!! それは即ち、今回の事務所は土曜日出勤があるということ\(^o^)/ 二週間に一回 皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

知人の公認会計士さんから珍しく連絡がありました。

内容は以下のとおりです。

> 先生の周りで、酒販免許に強い司法書士・行政書士の先生はいらっしゃいませんか? 酒類販売業免許・・・・ 群馬 司法書士ではなく、当然司法書士は、個人や企業などの依頼により、法律に関する書類作成や法律上の手続きを代行する仕事です。

司法書士の仕事をするには、国家資格が必要です。

司法書士試験は簡単に合格できるものではありませんが、いわゆる士業のひとつとして有資格者に 

このブログ記事について

このページは、purpleshuttle.comが2015年6月11日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癌治療を受けていた」です。

次のブログ記事は「包茎手術は詐欺クリニックに注意!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.8