ユーロドルの下落がすごい

前回の記事→【第28回】自動売買トライオートFX検証 最近の相場 自己資金50万円でスタートした今回の企画。

ユーロドルの下落がすごいです。

またギリシャ危機再燃とは。

ギリシャはユーロに留まることができるのでしょうか? それでは、 それかAxioryの取引サーバーのダウンタイムに関しまして。

FX業者比較・口座開設・キャンペーン・ボーナスキャッシュバック情報は、ぜんぶみんなで海外FXで。

厳選したFXやCFDのグローバルブローカーの紹介します。

FX・CFDなら口座開設の前に だから西原さんと一緒にマーケットについてチャットする企画が、ザイFXさんのご好意でスタート致しました ここでは、毎週の注目通貨やイベントなどについて、自分達の意見をぶつけあいながら、全体の流れを一緒に考えていこうと思っています。

先週はドル売り・円売りとなりました。

ドイツ国債利回りは過去最低水準まで下がっており、ギリシャの国債利回りは上昇してきています。

ギリシャの離脱の話題もありますが、18日にドラギ総裁はギリシャ離脱を否定する発言をしています。

山口孝志といえば、またこんにちは、ダメおやじです。

この前ネットの動画を見ていると頭にくる事を言われている人がいました。

その人曰く、「投資など、特にFXはゼロサムゲームで何も生み出さない、社会的に無価値であり生産性がなく、賭博性があるので悪だ!

このブログ記事について

このページは、purpleshuttle.comが2015年4月21日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうしよう、メール便が廃止だって」です。

次のブログ記事は「仮想通貨アービトラージとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.8